2010/03/04

Tech Fielders の集い 特別編 [おかげさまで  Active Directory 10 周年] レポート7

Tech Fielders の集い 特別編 [おかげさまで  Active Directory 10 周年]

というわけでようやく最終セッションです。
最後は、プロダクトマネージャー岡本さんより
「Active Directory PMからのご案内」


というわけで、最後はADがこれだけ多くに浸透したので
さらに次の展開、ソリューションを広げていこうというお話でした。
オンライン上にもADに関する技術情報が多く提供されていますし、
またセミナーなども盛んに行われています。
市場が何を望んでいるか、そしていかによりよいサービスを提供できるか。
そこを見極めつつ、知識を増やしていければよいですよね。

というわけでセッションレポート、ようやく終了ですw
最後まで見ていただいた方、ありがとうございました。

次回は、おまけと自分自身の感想がかければいいなーと思ってます。


スポンサーリンク

スポンサーリンク