2010/02/20

テスト投稿


というわけでテスト投稿。
あまり気合を入れすぎると長続きしないのでゆるくやっていきたいと思います。
Windowsクライアントやサーバ管理、PowerShellのことをメインに描きたいと思っていますが、
解説というよりかは独白に近くなるかも。
とりあえず、手探りでやっていきます。

それにしても、最近Googleさんがえらく幅をきかせていますが
このブログもGoogleで運営されているBloggerを使っています。
僕ははてなの方でも絵日記を描いているのですが、
そちらにくらべBloggerはものすごくカスタマイズがしやすく、良い感じです。
ガジェット機能というのもついていて各種Googleのサービスを簡単にブログに貼り付けることもできるようです。
もうちょっと何ができるかもさぐって、このブログで紹介できればなと思っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク